World finance information

元駐在員による駐在員の為のサイト

〜世界一幸せな男〜

自称世界一幸せな男。ことYasuです。

 

初めての記事なのでまずは自己紹介をします。

 

31歳、バツイチ、6人家族の大黒柱。です。

 

地獄のような20代を生きて、30歳にして幸せを手に入れました。

 

今思えば、あの時期は本当辛すぎました。

自殺の一歩手前まで追い詰められるもなんとか踏みとどまりました。

 

 

仕事の関係で今まで4カ国以上の国で仕事を行い

日本の環境があまりにも苦しく

ついに海外へ飛び立ちました。

 

日本の考え方、生活スタイル、仕事のやり方、人との付き合い方。

全てにおいて僕には日本のスタイルが合わなかったです。。。

 

 

今では最高な環境で幸せな生活を日々送っています。

 

海外在住の身ですので、外から見た日本の状況をお伝えできれば。

 

と思っております。